2007年04月06日

ミュージックファンド!!

ミュージックファンドとは、インターネットを通じて投資し、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けるほか、 投資家対象の様々な特典が用意されています。
音楽ファンが気軽に投資に参加することで、多様化する音楽マーケットの中で
「時代を担う豊かな才能」を世に送り出すチャンスを創造していきます。

これって、株投資したことある人は理屈わかりますよね!自分の思い入れある企業の株だと、株価下がっても持ってることに意義があるって思えるしw


でも、音楽っていう分野は株と違ってとっつきやすいと思うし、思い入れも出てくるから、ファンドを通じて応援できると思います!




その中で、おれの一押しは、ハミリーコンプータというバンド!!2003年7月京都にて結成、編成はギターボーカル、ギター、ドラムボーカル、ベース、キーボードの5人組。「テクノな部屋」という曲を聴いたときは、なんか懐かしい感じがした!!ちょっと前のテクノというか、レトロな感覚で共感覚えると思うけどなぁ〜!!


ちなみに一口あたりの出資額 10,000円で、申込単位は一口以上だそうです。さらに2口以上出資の方には投資家限定「ハミコンDVD BOOK(ライブDVD+メンバーコラムブック)」又は「1年間ライブ無料PASS」プレゼントだそうです。


posted by すん at 22:05| 福岡 ☁| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

「早起きの秘訣」は?

みなさん早起き得意ですか??おれは得意な方です!

おれの早起きの秘訣は、毎日同じ睡眠時間を確保することかな!そうしてるうちに、身体が覚えてくれて、起きなければいけない時間になれば、目覚まし無しで起きれるようになるよ(#^_^#)そうすれば、あとは逆算すればよろしい(*´σー`)エヘヘおれの場合は睡眠時間は6時間なんで、朝早く起きなければいけない時でも、ぴったり目が覚めるよ!

朝は得意!という人も、なかなか起きられない人も、参考にしてもらいたいサイトがあります!

「朝時間.jp」ってサイトなんですが、とりあえず朝にとことんこだわって「朝ごはんのお取り寄せ」や「目覚めの体操・運動」や「朝宣言」なるコーナーがあって、「朝」だらけでしたww

特におれが気になったのは、朝ごはんのお取り寄せで、イチゴジャムが欲しくて食べたくなったデスσ゚д゚)ボーノ!

これでみんなも早起きが得意になれるぜ|^ω^)ニァニァ
posted by すん at 23:36| 福岡 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

写真や動画を共有できちゃうSNS

カンタンに写真・動画を共有できちゃうSNS「フォト蔵」って知ってる??

おれみたいな写真が好きな人間にとって、もってこいのSNSじゃないかなぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ


もしおれなら、なに撮るかなぁ??


旅行が好きなんで、動画で旅日記を撮ったり、おいしいお店を撮ったり料理を撮ったりかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

このフォト蔵って、一人10000枚までの写真・動画をアップ
月間のご利用を一人1GBの保管容量で、ユーザの新規登録時に作成されるアルバムは、インターネット公開向けのアルバム、友達のみに公開向けのアルバムの二つを作るようになってたのが、新たに自分だけに公開するアルバムも作成できるって。


まさに!!!日本版のYouTubeだぁw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


posted by すん at 23:36| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジタル妖精 オッチモって!!

おれは、このパソコンはNEC Directで自分なりにカスタマイズして購入したこともあって、たまにNEC Directのサイトにおじゃまするんですが、、、


おれは驚いた!!


デジタル妖精オッチモというおめめがおっきなキャラクターが唄って踊ってましたwww


いつのまにこんなに賑やかになったのかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


動画も、赤と白のa href="http://www.necdirect.jp/fun/">オッチモたちがたくさん出てきて、ブログの素材にもなってるらしいですよ!!


そこの女子達!!是非チェックしてみてはいかが?
◇動画の視聴はこちらから!
  ⇒ http://www.necdirect.jp/fun/
posted by すん at 22:32| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○しました・・・

【地雷バトン】(▼へ▼メ)オラオラ
見た人は「全員」やること。

[ステータス]
HN:すんすけ
年齢:27
職業:従業員
装備:部屋なのにダウンジャケット(寒がり)
特技:両利き
口癖:どこだっけ?
[靴のサイズ] 27
[兄弟] 弟が1匹
[ペット] 募集中~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

+*好きなもの*+
[色] 青
[番号] 19
[動物] 小型なやつ
 [飲みもの] アミノカルビス(今まで100ℓはのんだ)
[ソーダ] ソーダ?
[本] 「生きがいの創造」
[花] 蓮

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてませんw
[髪の毛巻いてる?] たまぁにねじる♪
[タトゥーしてる?] ないないw
[ピアス開けてる?] 絶対イヤ!福耳が傷つくやん!
[カンニングしたことある?] 小テストとかならw あと大学の・・・
[お酒飲む?タバコ吸う?] 自発的には飲まないな〜。タバコ嫌い!
[ジェットコースター好き?] あんまり乗れない…(´Д`;)
[どこかに引っ越しできたらな〜っと] 南の島
[もっとピアス開けたい?] だから福耳だって(▼皿▼メ)ノ
[掃除好き?] やりだしたら止まらない
[丸字?どんな筆記?] 硬質4段・・・だった
[ウェブカメラ持ってる?] あ〜ヨドバシのポイントで買おうかと("▽")化ッ (旭化成風)
[運転の仕方知ってる?] ふっふっふっ・・実は知ってる
[携帯何?] auW42CA(濡れても落としてもいいやつ)
[コンピューターから離れられる?] これ終わったら離れる〜
[殴り合いのケンカしたことある?] 戦争反対Σ( ̄皿 ̄;;
[犯罪犯したことある?] どーでしょ?;前科はありませんがw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないですw
[ウソついたことある?] 生まれてこのかた嘘ついたことない(_´Д`) アイーン
[誰かを愛したことある?] ふっふっふっ、実はある
[友達とキスしたことある?] ふっふっふっ
[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ?w
[人を利用したことある?] 心当たりある方々、すんません<(_ _)>
[使われたことは?] 結構あるんでない?
[浮気されたことある?] ない!…よね?(´;ω;`)
[何かを盗んだことある?] やっぱりハート(ルパンかよ)
[拳銃を手にしたことある?] まじで実弾撃った事ある♪韓国でルパン愛用のワルサーP38。意外と衝撃少なかった

+*今現在*+
[今着てる服] パジャマの上にダウンジャケット
[今のムード] ちょっとまずいね〜
[今のテイスト] 味…?…ぇ?(゚Д゚;)
[今のにおい] アジエンスやね〜
[今の髪型] 普通におろしてますよw
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] CDは何も♪
[一番最近読んだ本] 「武器をさらば」byヘミングウェイ
[一番最近見た映画] MI3以来なにも・・・
[一番最後に食べたもの] シュークリームw
[一番最後に電話でしゃべった人] k君!はやく2万返してくれ
[初恋覚えてる?] 幼稚園かな?
[まだ好き?] そりゃ無理だぜ!
[新聞読む?]日経読むよ。株価とかw
[ゲイやレズのともだちはいる?] 探したらいそう・・
[奇跡を信じる?] もちろん!!
[成績いい?] 常にw
[帽子かぶる?] かなりかぶる。今日はハンチング
[自己嫌悪する?] するけど基本プラス思考!
[なんかに依存してる?] ○○○依存症やね( ̄0 ̄;アッ
[何か集めてる?] 香水と帽子
[親友いる?] 片思いでなければv
[身近に感じれる友達いる?] まぁね !(;"ε")σ ソコノアナタ
[自分の字すき?] 時々うまく書けたらヤバいね(○´ε`○)
[見た目気にする?] 清潔さには気を使う!
[ファーストキス] ……イヤン(ノ´∀`*)
[一目ぼれって信じる?」別に何も思わないです。
[ビビビ!を信じる?] デジャブな時にびびびびび〜
[思わせぶりははげしい方?] しらぬ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 5歩くらい踏み出す

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 気付くと手元が疎かに・・w
[自分は性格悪いと思う?]いや、良いから今のおれがある♪
[天使?] 見る人によっちゃあv
[悪魔?] これもまた然りv
[シャイ?]人見知りかってことか??そうなのか??
[よくしゃべる?] 人によってw
[疲れた?] (○`ε´○)ノおう
posted by すん at 00:22| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

mixyデビューアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

ついにMIXY進出さわーい(嬉しい顔)


でも、ここでのスタイルは変わらないぜトイレ



最近風邪ひいて、鼻水と喉やられた(´・ェ・`)



花粉症かな??花粉症デビューかな???????


花粉症について調べたよ!!


人間の体には、花粉や埃、菌など、自分以外の異物が体内に入ると、白血球などが反応し異物と戦って外に排出しようとする免疫機能があります。このときに、白血球の一つである肥満細胞から、アレルギーの2大原因物質「ヒスタミン」や「ロイコトリエン」を放出します。放出された「ヒスタミン」や「ロイコトリエン」が、血管や知覚神経などを刺激して免疫反応を活発にするのですが、この反応が過剰だったりすぐに免疫機能がはたらいてしまうと、くしゃみ、鼻みず、鼻づまり、皮ふのはれ、かゆみなどのアレルギー症状を引き起こします。なかでも花粉が原因で起こるこれらの症状を「花粉症」といいます。

花粉症の症状が現れる時期は、花粉に対する感受性が関係しており、個人差があります。自分は花粉症ではないと安心していても、大量の花粉を浴び続けることで花粉に対する感受性が高まり、突然発症することもあります。
花粉症対策には、肥満細胞からヒスタミンやロイコトリエンが出てくるのを早い段階から抑えたり、すでに出てきてしまったこれら2大原因物質が血管や知覚神経を刺激するのを抑えることが重要になるのです。さらに、ロイコトリエンは、花粉に対して少量でも症状を発現させたり、アレルギー症状を重症化させるといわれています。




花粉症の時期に重なるように、体がかゆくなったり、湿疹がでるといった経験はありませんか? これらの皮ふ症状も、アレルギー症状の1つかも知れません。

花粉症の方の半数以上が皮ふの症状も持っているといわれています。アレルギーの2大原因物質「ヒスタミン」や「ロイコトリエン」を放出する肥満細胞は皮ふにも存在します。アレルギーの原因である花粉によって、皮ふにある肥満細胞からもアレルギーの2大原因物質が放出されます。そのため、目、鼻、のどなどの粘膜だけではなく、皮ふも刺激され、かゆみや湿疹などのアレルギー症状が現れることがあります。特に、皮ふの弱いところに出ることがあり、これらのアレルギー性炎症は重症化や慢性化する心配もあります。

皮ふのアレルギー症状の場合には、ヒスタミンやロイコトリエンが粘膜や皮ふの細胞にくっつくのを防ぐだけでなく、その前の段階である、皮ふからヒスタミンやロイコトリエンが放出されること自体を抑えることが重要なポイントになってきます。



花粉症にお悩みの方、ぜひ参考にしてみて☆

鼻腔洗浄器ナサリン鼻腔洗浄器ナサリン
販売元 : ブレインネット オンラインストア
価格 :
鼻腔洗浄器ナサリン(専用ソルト付)
【輸入元】エントリージャパン
【販売元】ロジスポートインク
>>Seesaa ショッピングで買う
貼る花粉症対策!☆花粉レスキューバン☆貼る花粉症対策!☆花粉レスキューバン☆
販売元 : エステファイン
価格 :
花粉対策商品ベストセラー!モニターテストで70%以上の人が症状改善!耳の裏側の「花粉ポイント」に貼るだけで鼻水・鼻づまり・..
>>Seesaa ショッピングで買う
TVで話題のナタマメ茶は薬効に優れた先人の知恵!TVで話題のナタマメ茶は薬効に優れた先人の知恵!
販売元 : リュウズオフィス
価格 :
◆白刀豆(シロナタマメ)を100%使用した健康茶です。 ◆昔から、アレルギー性鼻炎、花粉症、便秘、吹き出物、ニキビに効果..
>>Seesaa ショッピングで買う
花粉症の方必見!【鼻キレイ】鼻洗浄でスッキリ快適♪専用液もご用意花粉症の方必見!【鼻キレイ】鼻洗浄でスッキリ快適♪専用液もご用意
販売元 : トレジャーマーケット
価格 :
鼻の奥の 花粉 や ほこり を流したい! ムズムズ鼻をさっぱりさせたい! 鼻をかんでもスッキリしない! ほこりっぽい場所に長く..
>>Seesaa ショッピングで買う


posted by すん at 22:57| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

初笑い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あけましておめでとございます(o´-ω-)o)ペコッ

最近全く更新してなかったのには理由があって、仕事が超忙しかったのと、mixiがメインになりつつあってなかなか手が回らなかった( ̄Д ̄;;

そこで!!!!


初笑い!!!


これ飲んでリニューアルして下さいプププッ (*^m^)o==3


友里の発する全ての香り(部屋の香り・下着・汗)をブレンドしました。 ティッシュ等に吹きつけて香りをお楽しみ下さい。 ぜひ、..





カリスマアダルト女優`小室友里の体臭 強烈だなぁと感じたらココをクリック

2006年12月12日

受験生必見!○○という日本語、海外では・・\(◎o◎)/!

例えば、
日本語では「カラス」、トルコ語では「黒い巣」
日本語では「おらん」、インドネシア語では「orang(=人)」
 

こんな感じで続けます(^_^)v続きはこちら・・・
posted by すん at 01:28| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

「草千里」に行ってきました(^_^)v

阿蘇に行ってきました(男5人で(^^ゞ)阿蘇といったら、草千里!!続きはこちら・・・
posted by すん at 23:21| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

もんじゃ食べましたよ☆

久しぶりに更新しますあせあせ(飛び散る汗)先月は忙しかった・・・

いつの間に2000hit!ありがとごぜいますわーい(嬉しい顔)

さて、最近もんじゃデビューをしましたどんっ(衝撃)遅すぎですよね

続きはこちら・・・
posted by すん at 20:33| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

